リンク

フリーエリア

ブレスレット☆天然 ブルーカルセドニー・パープルカルセドニー・メタモルフォーゼス

天然・無着色のブルーカルセドニーとパープルカルセドニーを組み合わせたブレスレットです。
透明感のある美しいカルセドニーを使用しております。

カルセドニーは安価な染色(着色)が非常に多く出回っておりますが、天然・無着色ののカルセドニーは流通量が非常に少ない希少石です。


【サイズ】
☆天然・無着色 パープルカルセドニー
約8mm×15
(インドネシア産)

☆天然・無着色 ブルーカルセドニー
約8.5mm×4
(ナミビア産)

☆メタモルフォーゼス
約8mm×3
(ブラジル・ミナスジェライス州ディアマンティー鉱山産)


素材/高級シリコンゴム

【サイズ】
内径/約16cm
カット水晶にてサイズ調整可能

【サイズ変更の料金について】
・13cm〜18cmまで/無料

※サイズ調整をご希望の方は、ご購入時にご希望のサイズを備考欄に記載ください。(サイズ変更の場合、デザインが少し変わります。ご了承下さい。)

※18cm以上のサイズには対応しておりません。


☆天然・無着色 ブルーカルセドニー
カルセドニーは染色(着色)が非常に多く、天然・無着色のカルセドニーはとても少ない高価な希少石の1つです。

染色(着色)されていない天然のブルーカルセドニーは防御力が強く、外部からのマイナスエネルギーから持ち主を護るべく吸収し、周囲に悪影響を与えないよう放出します。

古くは聖杯や魔術にも使われてきた石で浄化作用が強力な石です。肉体、精神、霊性のバランスを取り、事故や厄災から身を守るお守りになる石の1つです。

政治、社会が不安定な時には持つ人を安全に守り、どのような状況でも受け入れる力を養い、明るい方向へ導くといわれています。
また体力の衰えを支え、体の慢性的な不調にも役立つといわれています。

パープルカラーのカルセドニーは精神性や記憶力を高め、心に柔軟性、寛容さ、視野の広さなどをもたらす石です。
ブルーのカルセドニーは気候(季節)の変化が原因の感情の強い感情の揺れ、否定的な思考や怒りや悲しみを緩和し、常に状況を冷静に分析し、神経が疲れた時には心に安らぎをもたらす優れた石の1つです。


☆メタモルフォーゼス
メタモルフォーゼスは別名をメタモルフォシスといい、ミルキークォーツの様な優しい乳白色をしている高波動石です。
「変身・変容・改革」といった意味を持つ石は内的な意識の変化をゆるやかに起こすといわれており、
人生や生活の転換期、または変化を起こしたい時に持つとよいとされています。
高波動の石の中でも穏やかで馴染みやすい石です。
その他はブログの過去記事をご参照ください。

価格:12,000

送料
無料
※条件により送料が異なる場合がございます。
売り切れました。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

お問い合わせフォーム