リンク

フリーエリア

マクラメペンダント☆宝石質 バルティックアンバー

黄金色の中に宝石がたくさん詰まったような美しい天然琥珀(アンバー)のルースをマクラメ編みに仕立てました。

内包物の模様が可愛らしく、キラキラと光をよく反射する大変美しい天然の琥珀になります。

天然琥珀の上には宝石質ヘソナイトガーネット、カーネリアン、ネック紐のエンドには希少なチベット産シャンパンカラーアンデシンを使用しております。

琥珀はもっとも軽い鉱物です。硬度2〜3と爪よりも柔らかい鉱物ですので衝撃にはお気をつけください。


☆天然琥珀(アンバー)
約26.7mm×20mm×8.7mm
(バルト海産)

☆宝石質 ヘソナイトガーネット
約4.5mm×1
(ブラジル産)

☆カーネリアン
約3.5mm×1
(ブラジル産)

☆宝石質 シャンパンカラーアンデシン
約6mm×2
(チベット産)


☆ジャワ アンティークガラスビーズ
(コニャック)

☆素材/ロウビキヘンプ紐

☆ネック紐の長さ/最大・約70cm
(アジャスターで調整可能)
※ネック紐の長さの変更はお受け致しかねます。

☆素材/ロウビキヘンプ紐



☆天然琥珀
天然の琥珀(アンバー)は生命エネルギーを活性化させ、自分や他者に対して厳しい人には柔軟な気持ちと気力を与え、大きな変化にも柔軟に対応する力を与えてくれるといわれています。
鬱々とした気持ちを明るくし、外部からの悪影響やマイナスエネルギーから持つ人を護る石です。
古くから天然の抗生物質といわれる天然琥珀は、体の組織を再生するともいわれ、病気や怪我のお守りに良い石です。


☆アンデシン
チベット産のアンデシンは特に流通量が少ない石です。
聖石とされ、悪い物を寄せ付けないお守りとして大切にされてきました。
持つ人をマイナスエネルギーから守る強い保護力を持ち、精神、肉体を強化。意思を強化し、直感を強め、危険を回避する力をサポートするといわれています。

価格:14,500

送料
無料
※条件により送料が異なる場合がございます。
在庫数 : 1
注文数 :

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

お問い合わせフォーム