リンク

フリーエリア

マクラメペンダント☆スターメタモルフォーゼス・ダンビュライト

メタモルフォーゼスのルースをマクラメ編みに仕立てました。

ルースの上には天然タンザナイト、天然ルビー、ダンビュライト、ネック紐のエンドにはメタモルフォーゼスを使用しております。

メタモルフォーゼスの中でも光を当てるときらめくスターが入った珍しいルースを使用しております。


☆宝石質 スターメタモルフォーゼス
約26mm×21mm×13.6mm
(ブラジル・ミナスジェライス州ディアマンティー鉱山産)

☆非加熱 タンザナイト
約5mm
(タンザニア産)

☆天然ルビー
約3mm
(モザンピーク産)

☆宝石質 ダンビュライト
約3.5mm
(メキシコ産)

☆メタモルフォーゼス
約6mm×2
(ブラジル・ミナスジェライス州ディアマンティー鉱山産)


☆ジャワ アンティークガラスビーズ
(ネイビー)

☆素材/ロウビキヘンプ紐

☆ネック紐の長さ/最大・約70cm
(アジャスターで調整可能)

※ネック紐の長さの変更はお受け致しかねます。


☆メタモルフォーゼス
メタモルフォーゼスは別名をメタモルフォシスといい、ミルキークォーツの様な優しい乳白色をしている高波動石です。
「変身・変容・改革」といった意味を持つ石は内的な意識の変化をゆるやかに起こすといわれており、
人生や生活の転換期、または変化を起こしたい時に持つとよいとされています。
高波動の石の中でも穏やかで馴染みやすい石です。
その他はブログの過去記事をご参照ください。


☆(非加熱)タンザナイト
高い波長のエネルギーを持つ石で肉体よりも霊的な部分で作用が大きい石です。
直感やビジョンを強め、今の自分自身を受け入れさせ、たくさんの気づきと内面の変容をもたらす石です。
体のエネルギーの偏りを均一化させ、現状や進む道に迷う人には現状を冷静に見極め、要・不要を識別させてくれる石です。


☆ダンビュライト
大きな結晶の産出が少ない石です。
ダンビュライトはエネルギーの波長が高い石で知性や好奇心を刺激し、深いレベルの意識層からの内的な進化や変化を促し、困難や障害に対して強く邁進するようサポートする石といわれています。

価格:14,000

送料
無料
※条件により送料が異なる場合がございます。
売り切れました。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

お問い合わせフォーム